人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シール剥がしに、頼もしいアイテム。

今日は、もう1記事書いてみます。
古民家改造中のマハロです。

お家の顔、玄関って大切な場所ですよね。
古民家で気になっていたのが、べったりとドアに貼られていたカニ?のようなシール。
シール剥がしに、頼もしいアイテム。_d0366615_21001053.jpg
さすがに、この大物は取れないだろうなーと諦めていましたが、
とっても良いアイテムを教えてもらいました。
それが、こちら。
シール剥がしに、頼もしいアイテム。_d0366615_21003138.jpg
妹の旦那さんが建築関係のお仕事をしていて、教えてもらいました。
さすが、プロのアドバイス!

スプレーした後、しばらく置いたら、するするーっと気持ち良く取れました。
カニ以外にも、残っていたシールをすべて剥がしたら、ピカピカに。
心までスッキリしました!
住まいが離島で送料も高く、ちょっと高級なアイテムでしたが、困っている人には、こちらオススメですよ。

シール剥がしに、頼もしいアイテム。_d0366615_21011849.jpg

今日はお天気も良かったので、ペンキを買って、塗り塗り作業もできて、
一歩また前進。
シール剥がしに、頼もしいアイテム。_d0366615_21013650.jpg
シール剥がしに、頼もしいアイテム。_d0366615_21014879.jpg
課題は山隅ですが、ひとつづ、向き合っていこうと思います。



by mahalo512 | 2018-04-19 21:22 | アトリエができるまで

のどかな島暮らし。わくわくlife研究家のあみの日々を綴っています。


by あみちゃん